オンライン相談窓口

オンライン相談窓口

直接来店しなくても当店ではオンライン相談が可能です。

事前予約申し込みでお持ちのパソコン・スマートフォン・タブレットでお気軽に相談が可能です。

新型コロナウイルス感染対策、仕事の合間、複数人での相談などの際にご利用ください。

※ZOOMコミニケーションズが提供するZOOMミーティングを利用します。

オンライン相談受付はお問合せフォームからお申し込みください。

オンライン相談の流れ

①お申込み

当サイトお問い合わせフォームから「お名前」「電話番号」「E-メールアドレス」を記入。
お問合せ内容に「オンライン相談希望」とご記入ください。

②オンラインURLの確認

お申込みを確認いたしましたら当店からオンライン相談案内メールが送信されます。
相談内容のご確認や、日程などを決定します。

③オンライン相談当日

オンライン相談日当日になりましたらZOOM招待URLをメールにてお知らせいたします。
ご予約時間になりましたらURLをクリック、ZOOMアプリの案内に従い操作。
オンライン相談を開始いたします。
※wi-fi環境など安定した電波状況のもとで行ってください。